早漏改善、亀頭 カリ増大にオナホールのおすすめ

40代になってから初めてオナホールなるものを購入し使ってみました。昔からなんとなく知ってはいましたが手にすることはありませんでした。初めて買った目的はオナニーのためではなく、早漏を直すことです(少しは気持ちよさを試したいというのもありましたが)・・・

で、使った感想はというと、イイです!! 手オナニーとは全く別物の気持ちよさ。はっきり言ってコレ使ってオナニーしてないのは損だと思います。使い慣れると手オナには戻れない!(・ω・;)しかし今回オナホールを買った目的は早漏改善のためなので、そのことについて記しました。よかったら参考にしてみて下さい。
.

早漏の改善にオナホールが役立つ?

私ごとですが、40代になってからセックスのときもオナニーのときも射精までの時間が早くなってきてしまいました。要するに早漏気味になってきたんですね。

セックスやオナニーの頻度は、40過ぎたくらいから徐々に日数が開くようになってきました。これは年齢とともに体力、精力の減退ということで仕方がないことでしょう。

でも、それにともなって早漏気味になってくるとは、実は予想外のことだったんです。
.

20代~30代半ばの元気な盛り、勝手に想像してたことといえば、歳を重ねれば重ねるほどセックスに熟練して射精までの時間は長くなると思っていたんですね。なので、40過ぎてから逆に早漏になってきたことは意外だったしショックでした。。
.

私の場合、40歳過ぎてから仮性包茎を改善し、その直す過程で亀頭マッサージなどもしてきたおかげで、包茎だったときよりも挿入の時間はいくらか長くなったのですが、それでも射精までの時間が短くなってきたことは否めませんでした。正直妻にも早くなったと言われるようになりました。
.

早漏改善のためにオナホールを使ってみた!

早漏改善策として、オナニーの時にイキそうになったら根元をグッと握って肛門に力を入れて締め射精を止める訓練などもやってみたりしましたが、どこかでふと目にした「早漏改善にオナホが役立つ」といった文を思い出し、試してみることにしました。

お試しとして手ごろな物をと思い、なるべく安くて小さめでレビュー評価の良いオナホを探して選びました。

これ→  雪の妖精

手のひらサイズなので部屋で隠すのも楽ちん(笑)、旅行先等にも気軽に持って行けそうです。

使ってみた感想は・・・とにかく気持ちいい!!!

40歳過ぎて始めてオナホールを使いましたが、早漏予防の目的などどうでもよくなりそうに気持ちいいです!! とっくに使っていればよかった!と本気で思いました。アダルトビデオ借りてきてオナニーしまくってた20歳代の頃にオナホを使っていたら、さぞかし何倍も充実したオナニーライフを送れたことでしょう(笑)

.

それで肝心の早漏の改善効果はどうなのかとういと、これがしっかりと効果があります!
ただ、あまりに刺激が強くて時間がもちません。私の場合、強めに握ってピストンさせると1分位でイキそうになってしまうので、あまり強く握らずにゆっくりと、途中休みながらピストンさせるように注意しています。

そして射精しそうになったら外して肛門に力を入れてペニスの根元をギュッと握りガマン!を何度か繰り返します。大事なポイントはしっかりと皮をむき切って亀頭を1番意識してしごくようにすることです。

そうしてオナホを使い始めて数ヶ月、実際に妻とのセックスの挿入時間を長くできるようになってきています!
オナホのヌルヌル感と、亀頭に軽く引っ掛かるようなヒダヒダ感が膣の感触によくにているので、亀頭が刺激に慣れてくるからだと思います。

私は亀頭を鍛えて早漏改善効果を上げるために、普段からよくオナホを使ってペニスを数分しごいて射精まで至らせずに終えるトレーニングもよくしています。こうなると完全にオナニーではなくトレーニングです。そのせいもあってか、セックスの挿入時間が実際に長くなりつつあり喜んでいます。そして亀頭、特にカリのエラが大きく色濃くなってきような。。

あと最後に補足ですが、オナホールを使う際はローションが必要です。ローションと併用することでオナホの中がぬるぬるになり女性器さながらの気持ちいい感触になります。

.
↓これ、黄金のセットです(笑)


オススメはプロ業務用ローション

 

仮性包茎治しのページへ戻る→

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です